| 緊急脱出爆弾てw |
| ホーエンさん | 08/03/04 20:01 |
威力どれぐらいなんすかね?w
前の方にはたまに褐色殺せるって書いてあったけどやっぱりだいたいの威力は知りたいのでね。。。w
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/03/04 20:19 |
はい、怖い人登場、言葉遣いを丁寧にしましょうね。
前のスレを検索したならそれが答えです、クリティカルが出れば各自のクリティカルのランクで威力が変わります。
| ホーエンさん 様の答え |
| ホーエンさん | 08/03/05 06:03 |
↑はぃわかりました(0∀0)
そしてありがとんござぃだすw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 7583 | ||
| +1 | 7583 | ||
| 7581 | |||
| 7580 | |||
ホームページ 掲示板にカキコミしていない方のアバターを見ることは可能ですか? +1 |
7580 | ||
| +2 | 7579 | ||
| 7577 | |||
| +1 | 7577 | ||
| +1 | 7576 | ||
| +1 | 7573 | ||
| 7571 | |||
| 7571 | |||
| +3 | 7571 | ||
| 7570 | |||
| +1 | 7570 | ||
| +3 | 7569 | ||
| 7567 | |||
| +3 | 7567 | ||
| +1 | 7566 | ||
| 7565 |