| G1スッキプについて |
| 一語 | 08/03/02 14:07 |
G1スッキプしたら、もうG1はできないんですか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/03/02 14:33 |
スキップは、ストーリーを省略してクリアフラグを立てる機能なので
スキップしたキャラクターでは永久に不可能です。
| 答えの出所 | ○スキップ(Skip) ×スッキプ |
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/03/02 14:43 |
スキップ関係についてはすでに過去に答えが出ています、質問する前に検索してみましょう。
別の人間キャラを作れば再びプレイは可能ですが、一度スキップしたらもうそのキャラではG1をプレイすることはできません。
| 答えの出所 | スッキプじゃなくスキップね |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9138 | |||
| +2 | 9135 | ||
| 9129 | |||
| +1 | 9120 | ||
| 9115 | |||
| +2 | 9109 | ||
| +4 | 9070 | ||
| +1 | 9070 | ||
| +1 | 9058 | ||
| +5 | 9055 | ||
| +1 | 9041 | ||
| +18 | 9036 | ||
| +11 | 9028 | ||
| +2 | 9028 | ||
| +2 | 9026 | ||
| +2 | 9024 | ||
| +1 | 9023 | ||
| +1 | 9007 | ||
| +3 | 9004 | ||
| +4 | 9000 |