| G3スキップでダークナイトになれますか? |
| 夜夢夜夢 | 08/03/02 13:08 |
こんにちは。
知識王で ダークナイト で検索したところ、色々知りたい情報が見つかったのですが、G3スキップした場合はダークナイトになれるか等の質問はなかったので、質問させていただきます。
それで、G3をスキップした場合はダークナイトになれるのでしょうか?
wikiを見たところ、ダークナイトへの道 の
1.ダークナイトの鎧
クエスト発生条件:G3をクリアしている
と書いてあるのですが、知識王で得た情報によるとG3クリアもしくはスキップでクエストが来るらしのです。
どちらがあってるのでしょうか?
また、ダークナイトへの道で使う精霊の涙は、一人から1つだけ入手できるものですか?
トウゲ様 アルトージュ様 ありがとうございました^^
これで安心してスキップできます。
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/03/02 13:12 |
G1~G3まで全部スキップしましたが、クエストは来ましたし、ダークナイトにもなれました。
精霊の涙は、G3で貰えるキーワードである「精霊の涙」で精霊と会話するとエリン時間で1日1回貰う事が出来るアイテムです、これは他人から貰ったモノでもいいため、もしスキップした場合などはフレなどに譲ってもらうといいでしょう。
| 答えの出所 | 自己の経験 |
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 08/03/02 13:23 |
wikiで調べたようですが
>1.ダークナイトの鎧
>クエスト発生条件:G3をクリアしている
このもう少し上の部分に
ダークナイトになるためには
G3をクリアまたはスキップして、キーワード「ダークナイト」を取得している事
G2をスキップした場合は、「パラディンスキルの取得」クエストを完了している事
とかかれていますよ
キーワードはG3クリアorスキップの後リログすれば手に入ったかと
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11003 | ||
| +2 | 11002 | ||
クエスト G11の影ミッション「カリバーンの痕跡調査」について +3 |
11002 | ||
| 11002 | |||
| +1 | 11002 | ||
| +1 | 11000 | ||
| +5 | 10999 | ||
| +2 | 10999 | ||
| 10998 | |||
| +3 | 10998 | ||
| +3 | 10997 | ||
| +1 | 10996 | ||
| 10996 | |||
| 10995 | |||
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10995 | ||
| 10994 | |||
| +1 | 10994 | ||
ダンジョン ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて +1 |
10994 | ||
| +4 | 10994 | ||
| +4 | 10994 |