| ペットについてなんですが・・・ |
| レオノ_mar | 08/03/01 10:32 |
ペットを作って、さぁ呼び出してみようと思ったら
「呼び出す」のところが黒ずんでいて呼び出せません・・・
どうしたら呼び出せるようになりますか?
| りんご酸_mar 様の答え |
| りんご酸_mar | 08/03/01 10:43 |
ペットの写真と名前のあるところをクリックして
ペットを選択してから呼び出すを押す
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7282 | |||
| 9102 | |||
| 9707 | |||
| 12661 | |||
| 9715 | |||
| 6462 | |||
| 9888 | |||
| 7369 | |||
| 20248 | |||
| 8454 | |||
| 6733 | |||
| 12936 | |||
| 10543 | |||
| +1 | 17249 | ||
| 10346 | |||
| 13257 | |||
| 8143 | |||
| 6926 | |||
| 34044 | |||
| 10408 |