| 単語登録について(汗 |
| 卍なな卍_mar | 08/02/29 16:30 |
すこし前に質問したんですが、
顔文字などの単語を新しく登録する方法について教えてもらったのですが、
普通のワードパットなどでは使えるようになったのですが、マビ内で使うことができません。
ちゃんと教えてもらったとおりにしたつもりなのですが…
T.T
| ラリー_rua 様の答え |
| ラリー_rua | 08/02/29 18:08 |
OSが何か分かりませんが、windows MEなら、半ばあきらめて頂いたほうがよろしいと思います。
その他のOSの場合は
「98/2000/XP」
言語バーの上で右クリ
出た画面の「全般
「Vista(IME2007使用の場合」
言語バーの上で右クリ
↓
出た画面の「全般
↓
出た画面で[日本
↓
画面が戻ります。この
これで解決することを祈ります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7272 | |||
| 9100 | |||
| 9707 | |||
| 12658 | |||
| 9708 | |||
| 6460 | |||
| 9886 | |||
| 7369 | |||
| 20246 | |||
| 8454 | |||
| 6731 | |||
| 12936 | |||
| 10543 | |||
| +1 | 17244 | ||
| 10343 | |||
| 13257 | |||
| 8134 | |||
| 6924 | |||
| 34044 | |||
| 10401 |