| エルフのカウンターとウィンドミルの覚え方について。 |
| ファムレーン | 08/02/28 01:27 |
エルフ初心者なのですが、
カウンターとウィンドミルの覚え方がわかりません。
色々検索してみたのですが思うような結果が得られず・・・。
どなたかご存知の方がいらしたら、教えてください。
どうかよろしくお願いします。
| 名無しの子_mor 様の答え |
| 名無しの子_mor | 08/02/28 01:55 |
エルフがカウンターとミルを覚えるには仕様が変わっていなければ
ウィンドミル
まびー様がおっしゃっている「ナオの紹介状」 から始まる一連のクエストの「ヒーリング魔法を覚えよう」を任務完了後に来るクエストで覚えられたと思います。
(上記の理由からエルフでウィンドミルを覚えるには、アタックとヒールを取得(AP2が必要)しないと覚える事ができません)
カウンター
ウィンドミルのクエの次の次のクエで覚えられたと思います。
又はクエストこなさないでもモンスターからカウンターをもらっても覚えられたと思います
| まびー 様の答え |
| まびー | 08/02/28 01:42 |
「ナオの紹介状」 から始まる一連のクエストを順に進行していけばいずれ覚えられます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9275 | |||
| +2 | 9275 | ||
| 9275 | |||
| +1 | 9274 | ||
| +4 | 9273 | ||
| +2 | 9273 | ||
| 9272 | |||
| 9272 | |||
| +1 | 9272 | ||
| +7 | 9271 | ||
| +1 | 9271 | ||
| +7 | 9271 | ||
| 9270 | |||
| 9270 | |||
| +2 | 9270 | ||
| +2 | 9268 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9267 | ||
| +1 | 9266 | ||
| 9266 | |||
| +4 | 9266 |