| 昇段において |
| Verba | 08/02/25 20:56 |
まだマスタータイトルを取っていない段階で昇段すると、
そのマスタータイトルは以後取得できなくなってしまうのでしょうか?
どなたか分かる方居られましたら教えてください。
宜しくお願いします。
| まびー 様の答え |
| まびー | 08/02/25 21:22 |
1段へ昇格させてもそれまでのトレーニング内容は引き継がれます。
またトレーニングも問題なく進められるので、タイトルの取得も可能でしょう。(検証中)
ただし昇段させた時に獲得できるタイトルは、マスタータイトルがなければ使用することはできないので
マスタータイトルを獲得する前に昇段させる意味はありません。
ex. 「賢い」タイトルは アイス、ファイア、ライトニング ボルトマスタータイトルとセットでないと使用できない。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/25 21:28 |
検証も何も、昇段試験場サポーターが説明してます。
読み飛ばさずにしっかり読みましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15466 | |||
| 15466 | |||
| +1 | 15465 | ||
| 15463 | |||
| +1 | 15462 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15462 | ||
| +9 | 15459 | ||
| 15459 | |||
| 15454 | |||
| +2 | 15453 | ||
| +7 | 15453 | ||
| +1 | 15450 | ||
| +5 | 15449 | ||
| +1 | 15448 | ||
| +2 | 15446 | ||
| +21 | 15445 | ||
| +2 | 15444 | ||
| 15444 | |||
| +2 | 15443 | ||
| +5 | 15442 |