| ゲームがはじめられなくなっちゃいました。 |
| pipiru_tri | 08/02/25 17:27 |
前に間違ってプログラムからマビノギを消去してしまいました。
そしたらログインできなくなっちゃったんです。
どうしたらまたはじめられますか??
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/02/25 17:28 |
もう一度マビノギをダウンロードしましょう。
| マソコ_cic 様の答え |
| マソコ_cic | 08/02/26 21:56 |
プログラムからマビノギをアンインストール(消去)←ぼくらのではない
したってわかっているなら、何でまたインストールしなおさないのかな・・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10317 | |||
| 10102 | |||
| 8672 | |||
| 11865 | |||
| 7428 | |||
| 8862 | |||
| 8275 | |||
| 8624 | |||
| 10370 | |||
| 19477 | |||
| 10178 | |||
| 8502 | |||
| 7665 | |||
| 6527 | |||
| 9037 | |||
| 10268 | |||
| 6941 | |||
| 15188 | |||
| 11080 | |||
| 8974 |