| ゲームがはじめられなくなっちゃいました。 |
| pipiru_tri | 08/02/25 17:27 |
前に間違ってプログラムからマビノギを消去してしまいました。
そしたらログインできなくなっちゃったんです。
どうしたらまたはじめられますか??
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/02/25 17:28 |
もう一度マビノギをダウンロードしましょう。
| マソコ_cic 様の答え |
| マソコ_cic | 08/02/26 21:56 |
プログラムからマビノギをアンインストール(消去)←ぼくらのではない
したってわかっているなら、何でまたインストールしなおさないのかな・・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10370 | ||
| 10369 | |||
| +4 | 10369 | ||
| +3 | 10368 | ||
| +1 | 10366 | ||
| +1 | 10365 | ||
| +4 | 10365 | ||
| +3 | 10365 | ||
| +11 | 10365 | ||
| 10364 | |||
| 10364 | |||
| +2 | 10362 | ||
| +2 | 10362 | ||
| +3 | 10361 | ||
| +1 | 10361 | ||
ダンジョン 転生後のお話 別世界への扉は何処に?※ネタバレになるかも +3 |
10361 | ||
| +3 | 10361 | ||
| +2 | 10360 | ||
| +3 | 10360 | ||
| 10359 |