| ゲームがはじめられなくなっちゃいました。 |
| pipiru_tri | 08/02/25 17:27 |
前に間違ってプログラムからマビノギを消去してしまいました。
そしたらログインできなくなっちゃったんです。
どうしたらまたはじめられますか??
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/02/25 17:28 |
もう一度マビノギをダウンロードしましょう。
| マソコ_cic 様の答え |
| マソコ_cic | 08/02/26 21:56 |
プログラムからマビノギをアンインストール(消去)←ぼくらのではない
したってわかっているなら、何でまたインストールしなおさないのかな・・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10342 | |||
| 10156 | |||
| 8701 | |||
| 11900 | |||
| 7460 | |||
| 8911 | |||
| 8349 | |||
| 8655 | |||
| 10407 | |||
| 19505 | |||
| 10235 | |||
| 8539 | |||
| 7685 | |||
| 6560 | |||
| 9083 | |||
| 10304 | |||
| 6983 | |||
| 15225 | |||
| 11121 | |||
| 9005 |