| ゲームがはじめられなくなっちゃいました。 |
| pipiru_tri | 08/02/25 17:27 |
前に間違ってプログラムからマビノギを消去してしまいました。
そしたらログインできなくなっちゃったんです。
どうしたらまたはじめられますか??
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/02/25 17:28 |
もう一度マビノギをダウンロードしましょう。
| マソコ_cic 様の答え |
| マソコ_cic | 08/02/26 21:56 |
プログラムからマビノギをアンインストール(消去)←ぼくらのではない
したってわかっているなら、何でまたインストールしなおさないのかな・・・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14874 | ||
| 9304 | |||
| 6886 | |||
| 7785 | |||
| 8229 | |||
| 7886 | |||
| 9082 | |||
| 10098 | |||
| 10001 | |||
| 17592 | |||
| 18176 | |||
| 8421 | |||
| 7082 | |||
| 20907 | |||
| 11340 | |||
| 12870 | |||
| 8986 | |||
| 16028 | |||
| 15459 | |||
| 10197 |