| ギルドエムブレム |
| 麻美_cic | 08/02/17 18:51 |
こんにちは
ギルドのエンブレムを貼り付けたいのですが、
Gifファイルのみアップロードできます
とでてくるのですが、gifってなんでしょうか・・・
だいたいは分かるのですが、どうやって画像をgifにするのですか?
教えて下さい
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/02/17 19:18 |
ペイントとか、そういうソフトで開いて名前を付けて保存。下の方にあるファイルの種類でGIFを選んで保存。
新しくGIFファイルができます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7855 | ||
| +5 | 7855 | ||
| +3 | 7849 | ||
| 7845 | |||
| 7831 | |||
| +1 | 7830 | ||
| +3 | 7817 | ||
| 7813 | |||
| 7800 | |||
| +2 | 7800 | ||
| 7783 | |||
| +5 | 7776 | ||
| +3 | 7775 | ||
| +1 | 7749 | ||
| +2 | 7734 | ||
| +2 | 7722 | ||
| 7719 | |||
| 7714 | |||
| 7702 | |||
| 7681 |