| 「NPCティンに会え」について。 |
| 洋一_mar | 08/02/15 22:07 |
ティンに会って、初心者クエスト全部終わらせたのに、
「ナオの言うとおり、ティンに会った方が良い」
みたいなメッセージが出て、村に入れません。
助けてください;
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/02/15 22:12 |
初心者ダンジョンの外に居る方のティンに話しかけ、「アイリ」を受け取れば村にいけるはずです。
| エメラ_cic 様の答え |
| エメラ_cic | 08/06/29 19:21 |
わたしも、初めてやったときは迷いました・・・。
クエストを終わらせたら、辺りをちょっとうろうろして探索したくださいw
かならずどこかにティンがいるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7981 | |||
| 7981 | |||
| +1 | 7981 | ||
| +1 | 7980 | ||
| 7979 | |||
| 7978 | |||
| 7977 | |||
| +3 | 7977 | ||
| 7976 | |||
| +1 | 7975 | ||
| +6 | 7975 | ||
| +3 | 7973 | ||
| +2 | 7972 | ||
| 7972 | |||
| +1 | 7972 | ||
| +1 | 7971 | ||
| +2 | 7970 | ||
| +1 | 7969 | ||
| +3 | 7968 | ||
| +1 | 7964 |