| プリントスクリーンの時 |
| キュート改 | 08/02/15 18:26 |
SSの時、ほかのWindowsを全部閉じるキーありますか?
景色のみ撮りたいです。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/15 19:53 |
「スクリーンショット」で検索すればすぐに見つかります。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15299 | |||
| +4 | 15299 | ||
| +2 | 15296 | ||
| +3 | 15295 | ||
| +6 | 15295 | ||
| +3 | 15294 | ||
| +3 | 15294 | ||
| 15293 | |||
| +4 | 15292 | ||
| 15292 | |||
| 15290 | |||
| +1 | 15290 | ||
| +10 | 15289 | ||
| 15289 | |||
| +9 | 15289 | ||
| +4 | 15288 | ||
| 15287 | |||
| +2 | 15287 | ||
| 15287 | |||
| +1 | 15286 |