| プリントスクリーンの時 |
| キュート改 | 08/02/15 18:26 |
SSの時、ほかのWindowsを全部閉じるキーありますか?
景色のみ撮りたいです。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/15 19:53 |
「スクリーンショット」で検索すればすぐに見つかります。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=list&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15308 | |||
| 15307 | |||
| +1 | 15306 | ||
| +1 | 15305 | ||
| +1 | 15305 | ||
| +4 | 15305 | ||
| +1 | 15304 | ||
| +6 | 15299 | ||
| +9 | 15299 | ||
| +2 | 15299 | ||
| +1 | 15298 | ||
| +1 | 15297 | ||
| +5 | 15297 | ||
| 15297 | |||
| +4 | 15297 | ||
| +3 | 15295 | ||
| +15 | 15293 | ||
| +3 | 15292 | ||
| +2 | 15291 | ||
| +2 | 15291 |