| ハーブ |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 20:59 |
ダンジョンの中でよく見かけるハーブ何ですけど、
採取しようとすると失敗ばかりで採取できません![]()
どうすればいいでしょう?
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/02/11 21:07 |
粘れば抜ける
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/11 21:06 |
「ハーブ」で検索
「質問をする前に検索してみよう」 これを覚えるんだ
| 腹黒女神モリアン 様の答え |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 21:10 |
なるほど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8837 | |||
| 8837 | |||
| +1 | 8836 | ||
| 8835 | |||
| 8832 | |||
| 8831 | |||
| +2 | 8830 | ||
| +2 | 8830 | ||
| 8829 | |||
| 8829 | |||
| +5 | 8829 | ||
| +2 | 8828 | ||
| +4 | 8827 | ||
| +2 | 8827 | ||
| +4 | 8826 | ||
| +4 | 8826 | ||
| +3 | 8825 | ||
| +3 | 8824 | ||
| +8 | 8820 | ||
| +4 | 8820 |