| ハーブ |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 20:59 |
ダンジョンの中でよく見かけるハーブ何ですけど、
採取しようとすると失敗ばかりで採取できません![]()
どうすればいいでしょう?
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/02/11 21:07 |
粘れば抜ける
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/11 21:06 |
「ハーブ」で検索
「質問をする前に検索してみよう」 これを覚えるんだ
| 腹黒女神モリアン 様の答え |
| 腹黒女神モリアン | 08/02/11 21:10 |
なるほど
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9387 | |||
| 7559 | |||
| 13020 | |||
| 8504 | |||
| 7972 | |||
| 10268 | |||
| 15303 | |||
| 6025 | |||
| 11305 | |||
| 11912 | |||
| 17295 | |||
| 11297 | |||
| +1 | 7542 | ||
| 9540 | |||
| 10199 | |||
| 9882 | |||
| +5 | 11300 | ||
| 10223 | |||
| 8944 | |||
| 8846 |