| マビノギが強制終了 |
| Lline | 08/02/10 00:11 |
本日メインストリームG1を終了しエンディングを見てから一旦マビノギを終了し時間をおいてから再度INしようとしたのですがG2関係のムービー?が始まりその途中で強制終了されてしまいます。試しに別キャラでINしてみたところ特に問題ナシにプレイできるのですが同じような症状になった方はいませんか?
もし解決方法などがわかる方がいましたら教えてもらいたいです。よろしくお願いします
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/02/10 00:14 |
「G2」で検索されましたか? 同じ症状の解決方法がちゃんと明記されますよ。
| 答えの出所 | まずは検索から… |
| Lline 様の答え |
| Lline | 08/02/10 00:18 |
探し方が下手だったみたいですね・・・
ちゃんと抜けられました。
お早い返答どうもありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7553 | |||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7550 | ||
| 7546 | |||
| 7545 | |||
| 7543 | |||
| +4 | 7540 | ||
| 7538 | |||
| +1 | 7537 | ||
| +3 | 7537 | ||
| +2 | 7536 | ||
| +4 | 7536 | ||
| +1 | 7536 | ||
| +6 | 7532 | ||
| +2 | 7532 | ||
| 7530 | |||
| 7530 | |||
| 7528 | |||
| +1 | 7527 | ||
| +2 | 7527 | ||
| 7527 |