| クルクレコーヒーの実 |
| ポゥフィー | 08/02/05 18:02 |
クルクレコーヒーの実ってどこにあるんですか!?
誰でもいいので、教えてください(>_<)
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/02/05 18:09 |
文字通りクルクレにあります、赤い実をつけた木をたたけば出てきます。
バレンタインデーイベントで検索すれば出てくるかな。
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/02/05 20:47 |
コーヒー豆、で検索すれば出るはず。
| ポゥフィー 様の答え |
| ポゥフィー | 08/02/06 14:11 |
二人ともありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13854 | ||
| +1 | 13852 | ||
| +9 | 13850 | ||
| +2 | 13850 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押して消えた後、なにも出ません。 +6 |
13849 | ||
| 13849 | |||
| +9 | 13847 | ||
| 13846 | |||
| +1 | 13846 | ||
インストール ,起動 新しいPCになったら不安定になりました。 +8 |
13845 | ||
インストール ,起動 FTPにつながらない>パッチが落ちない +4 |
13845 | ||
| +1 | 13844 | ||
| +3 | 13844 | ||
| +22 | 13843 | ||
| 13840 | |||
| +6 | 13839 | ||
| 13837 | |||
| +1 | 13835 | ||
| +3 | 13835 | ||
| +2 | 13834 |