| 友達 |
| シュグ_cic | 08/02/05 12:00 |
友達つくるのって、結構難しくないですか![]()
一人一人の個性がちがくて皆と友達になりたいのに・・・
:-)
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 08/02/05 12:29 |
踏み出さなければ歩けない。
以上
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/02/05 13:37 |
あなたが学校でどうやって友達を作ったのか思い出してくださいな。
まあ、とりあえずはプレイヤー掲示板で募集をしてみましょう。
| ちほねーちゃん 様の答え |
| ちほねーちゃん | 08/02/09 23:51 |
ギルドに入ったり、プレイヤー掲示板で募集したらどうですか?
実際私もしましたし(・ω・)
そしてもしよければ私と友達に(ry
| 答えの出所 | 楽しいマビライフを。 |
| 霧矢 様の答え |
| 霧矢 | 08/03/15 16:04 |
まず、色々喋っている人を見つけて、あとで「ども~」って
話しかけてみる。
私でよかったらお友達になりますよ
| 答えの出所 | 本文 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7548 | |||
| 7547 | |||
| +1 | 7546 | ||
| +6 | 7546 | ||
| +3 | 7544 | ||
| 7543 | |||
| 7541 | |||
| +1 | 7539 | ||
| 7538 | |||
| 7537 | |||
| 7537 | |||
| +1 | 7536 | ||
| 7536 | |||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7534 | ||
| 7533 | |||
| +4 | 7532 | ||
| +3 | 7529 | ||
| +1 | 7528 | ||
| +1 | 7528 | ||
| +1 | 7528 |
09/01/10 11:31