| 音楽の作り方 |
| シュグ_cic | 08/02/05 11:56 |
音楽って、どうやって作曲するんですか^?^?![]()
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/02/05 12:27 |
| Whitewind 様の答え |
| Whitewind | 08/02/06 16:33 |
まず、楽譜屋さんで白紙の楽譜を購入する。
大き目の書店なんかでも売っているかもしれない。
そして文房具屋で鉛筆と消しゴムを購入する。
鉛筆を持って、自分のセンスとイメージを頼りに音符を書き連ねてゆくと良い。
より良いものを創るために、音楽理論を身に付けるのも良いだろう。
久石譲を目指して、頑張ってくれ。
| 答えの出所 | (´Д`;) |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12399 | ||
| +1 | 12399 | ||
| +1 | 12399 | ||
| +2 | 12398 | ||
| +4 | 12398 | ||
| +5 | 12398 | ||
| +1 | 12396 | ||
| 12396 | |||
| +1 | 12394 | ||
| +4 | 12393 | ||
その他 8/25のアップデート以降、クエストの報酬額が半分に減ったような気が・・? +1 |
12393 | ||
| +3 | 12392 | ||
| +3 | 12392 | ||
| +3 | 12391 | ||
| +1 | 12390 | ||
| +2 | 12389 | ||
| +2 | 12389 | ||
| +7 | 12389 | ||
| 12388 | |||
| +1 | 12388 |