| サブマスター |
| みヵ | 08/01/31 17:59 |
サブギルドマスターは課金しないとなれないんですか?
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/01/31 18:31 |
いいえ、ギルドマスターが任命すれば、無課金でもなれますよー
私も一時期そうでした。
| 答えの出所 | 自己体験 |
| みヵ 様の答え |
| みヵ | 08/02/10 13:07 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8470 | |||
| 9388 | |||
| 7780 | |||
| 9550 | |||
| +6 | 8635 | ||
| 13816 | |||
| 7000 | |||
| 15642 | |||
| 6324 | |||
| 12869 | |||
| 7811 | |||
| 8224 | |||
| 10663 | |||
| 11131 | |||
| 12678 | |||
| +1 | 21066 | ||
| 8854 | |||
| 10042 | |||
| 11163 | |||
| 6695 |