| 座り方 |
| rokusasu_cic | 08/01/19 01:04 |
座り方がいつも足を伸ばす座り方なのですが、他の座り方はどうやればできるんでしょうか?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/01/19 01:16 |
人間エルフ男キャラなら、特定の種類のローブを着れば片膝立てて座ります。
裸でもこの座り方になりますが、ただの「ローブ」でもこのポーズなので裸が嫌なら試してみるといいです。
ほかの方法として、休憩ランク9になるとトロールと同じ座り方になりますが
こちらはアントレしない限り服装に関わらず固定なのでご注意を。
| イノセンス_mar 様の答え |
| イノセンス_mar | 08/01/19 01:15 |
休憩スキルランク9から座り方が変わるはず。
| 答えの出所 | うろ覚え、間違ってたらスマソ |
| 凪砂 様の答え |
| 凪砂 | 08/01/19 02:42 |
プレミアムニュービーウェアのスカートの方を着ると正座します
なぜか共用服なんですよね……w
| みっけ_tri 様の答え |
| みっけ_tri | 08/01/23 00:02 |
着ている服でも座り方はちがいますよ。
| バカ呼ぶな 様の答え |
| バカ呼ぶな | 08/01/24 14:53 |
っ 「ローブを着る」→「座る」→「ローブを脱ぐ」→服でも方膝立てb
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10688 | ||
| +8 | 10687 | ||
| +2 | 10687 | ||
| +5 | 10686 | ||
| +3 | 10686 | ||
| 10686 | |||
| +1 | 10686 | ||
| +11 | 10685 | ||
| 10684 | |||
| +3 | 10683 | ||
| +1 | 10683 | ||
| +1 | 10681 | ||
| +1 | 10680 | ||
| +2 | 10679 | ||
| +2 | 10678 | ||
| 10678 | |||
| 10678 | |||
| +1 | 10678 | ||
| +1 | 10676 | ||
| +1 | 10675 |