| 教えてください |
| マサーキ_mor | 08/01/13 19:37 |
お客さまのパソコンでしようされているグラフィックボードはゲーム実行に必要な機能がサポートされていないためこれ以上の実行は不可能とでるんですけどどうれすればいいですか?
| コメント 様の答え |
| コメント | 08/01/13 22:55 |
日本語の意味が分かっているのなら、そのまま解釈してOK
『これ以上の実行は不可能』
そのマシンでマビノギは動作しない。
おそらくスペック不足。
| ショコラード 様の答え |
| ショコラード | 08/03/16 06:16 |
グラボ載せ替え可能なら、推奨環境のグラボに載せ替えましょう。
無理なら諦めるか、推奨環境を満たしてるPCを買うしか・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6091 | |||
| 13590 | |||
| 8349 | |||
| 9440 | |||
| 9844 | |||
| 8012 | |||
| 10252 | |||
| 10809 | |||
| 40469 | |||
| 11549 | |||
| 16621 | |||
| 6799 | |||
| 15050 | |||
| 7984 | |||
| 24719 | |||
| 13828 | |||
| 9406 | |||
| 12778 | |||
| 9699 | |||
| 9772 |