| 豆の取り方 |
| はたとも | 08/01/13 03:21 |
料理のスキルをあげるのに使いたい「豆」なのですが、
どこをさがしてもありません。
某サイトではダンバ北かフィリアにある、と
書いてあったのですが、そこにもありませんでした。
どうやったらとれるのか、またはどの辺りがとれやすい
地域なのか教えてください。
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 08/01/13 03:44 |
レッドパンダ作成時にペットが所持している「刃を整えた鍬(非売品)」でジャガイモ畑を掘る。
| 答えの出所 | Mabinogi Wiki より |
| はたとも 様の答え |
| はたとも | 08/01/16 01:54 |
わかりやすい説明ありがとうございました。
ペットを買う、しかないんですね~。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17460 | ||
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17456 | ||
| +2 | 17454 | ||
| +2 | 17453 | ||
| +2 | 17450 | ||
| +7 | 17449 | ||
| +14 | 17446 | ||
| +6 | 17444 | ||
| +1 | 17441 | ||
| +3 | 17441 | ||
| +2 | 17441 | ||
| +2 | 17440 | ||
| +2 | 17438 | ||
| +1 | 17437 | ||
| +5 | 17432 | ||
| 17432 | |||
| 17432 | |||
| 17431 | |||
| +3 | 17428 | ||
| +1 | 17428 |