| クマについて |
| 悟史_cic | 08/01/06 13:23 |
マナハーブはどのようにして、渡せばいいか教えてください お願いします
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 08/01/06 13:37 |
検索ワード「プレゼント」
| 答えの出所 | NPC クマはアレしかいない |
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 08/01/06 19:09 |
熊の口の中に無理やり押し込む
| びっくり箱_rua 様の答え |
| びっくり箱_rua | 08/01/09 01:37 |
タイトルにG1G2G3ネタバレ等の記載がないため修正しておきます。
NPCにアイテムを渡す場合
クエスト等でアイテムを渡す場合は会話することにより自動的に渡す事になったり、
選択肢が出て渡すか、渡さないかを選ぶアイコンが出ます。
それ以外の方法としては
会話した画面ではなく、通常の画面で、
インベントリ内の渡したいアイテムをクリックするとカーソルにアイテムを固定されます。
そのままNPCにカーソルを合わせるとGIVEの文字が表示されますので、そこでもう一度クリックします。
注)DROPの文字だと捨ててしまいます。
カーソルを合わせる時手に合わせると手渡し、口に合わせると食べさせてあげる
と、脳内変換してます。^-^
| 答えの出所 | 知識王はネタバレの宝庫 |
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/01/13 10:34 |
これは、ネタバレの部類にはいるのかな?と心配になる自分
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17672 | |||
| 10914 | |||
| 9358 | |||
| 7978 | |||
| +1 | 10065 | ||
| 7739 | |||
| 7714 | |||
| 12324 | |||
| 9120 | |||
| +3 | 8872 | ||
| 18448 | |||
| 15076 | |||
| 10017 | |||
| +2 | 10950 | ||
| 7512 | |||
| 14335 | |||
| 7819 | |||
| 7670 | |||
| 15192 | |||
| 10154 |
08/10/18 20:43