| 精霊武器について |
| なるか_tri | 07/12/29 18:50 |
精霊武器を持つと画面上中央あたりにエネルギーバーみたいなものが出ますよね。
あれを何とかしたいのですがいい方法ありませんか?
ちょうどスキル切り替えのアイコンと重なってしまっていて邪魔なんですが、インベとかみたいに移動しても気がつくとまたもとの位置に戻ってしまいます。
どこかに移動固定できる方法はないのでしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/12/29 20:58 |
確かにあれば邪魔ですね。精霊武器を装備していると、装備を変更(Tabでの変更ではない)するたびに
出てくるのがさらに…。私も「これは邪魔だ」と言わんばかりに色々試しましたが、移動しても再表示時は
元の場所に戻ってます。頻繁に装備を変更するのであれば、そのたびに消すしかないですね。
いっそ精霊武器を装備しないという選択肢もありますけれどねぇ…。
| 答えの出所 | その内変更されるかもしれない |
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/12/30 00:44 |
・・・私出ないんですけど、おかしいんですかね。。
| なるか_tri 様の答え |
| なるか_tri | 08/01/01 09:29 |
やっぱりないですか・・・。
残念。
そのうち変更されることを祈りつつ我慢しますか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +12 | 10265 | ||
| +9 | 10265 | ||
| +1 | 10265 | ||
| 10265 | |||
| +4 | 10265 | ||
| +1 | 10265 | ||
| +7 | 10264 | ||
| 10264 | |||
| +4 | 10261 | ||
| +1 | 10261 | ||
| +3 | 10260 | ||
| +4 | 10260 | ||
| 10260 | |||
| +2 | 10258 | ||
| +3 | 10258 | ||
| +4 | 10258 | ||
| 10256 | |||
| +2 | 10255 | ||
| +5 | 10255 | ||
| +3 | 10253 |