| タイトルについて |
| フェレーゼ_cic | 07/12/27 13:02 |
いっつも気にかかるのですが、私にタイトルが
ないんですよ・・・。
今のところ、集めようと思わないんですけど、
やっぱり、あったほうがいいんですか?
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 07/12/27 13:38 |
タイトルごとにステータスの増減があり自分のプレイスタイルに合わせたものを使うことで
プレイをサポートしてくれる役割を持ちます。
「あったほうがいいか?」ということなのであればあったほうがいいでしょう。
またG1の進行で特定のタイトルがなければ進めない場面もありますのでG1を進めていくつもりが
あるのなら最低一つはとっておく必要があります。
(まぁ、そこまで行く前に「ゴーレムを倒した」タイトルは手に入るはずなので気にする必要はないですが)
またタイトルは条件を満たせば入手できますがペットと違ってプレイヤーがそのタイトルを「使う」
操作をしなければ入手してもタイトル無しのままです。
まずはホントに使えるタイトルを入手していないのか確かめてみてはどうでしょう。
ショートカットキーC>タイトルから現在判明している(使えるわけではない)タイトルと使用できるタイトルが
出てきます。使用できるタイトルは白字で表示されてますので白地表示のタイトルを好きなもの一つ選んだらタイトル使用をクリックしてください
(タイトルはエリン時間で1日1回変更可能です(24時間経過ではなく午前0時を過ぎれば変更可能です))
| 黒穂積_tar 様の答え |
| 黒穂積_tar | 07/12/27 13:35 |
能力値の増減が可能ですので、あるにこした事はないと思いますよ。
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 07/12/27 13:36 |
「低ライフを維持したい弓手に"体を張った"をつける」など無意味な使用法はあるにせよ、
全くメリットがないタイトルはありませんし、取っても使わなければいいので、あった方がいいかと。
・どうやったら取れますか?
・オススメは何ですか?
・どうやってタイトルつけるんですか?
これらは全て検索で出ます。
| フェレーゼ_cic 様の答え |
| フェレーゼ_cic | 07/12/27 14:00 |
書き込みありがとうございます!!
じゃあ早速、集めてみます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6344 | |||
| +4 | 6214 | ||
| 5854 | |||
| 5150 | |||
| 4516 | |||
| +4 | 4084 | ||
| +1 | 10194 | ||
| +3 | 8271 | ||
料理 真鯛、黒鯛、フグ、マンボウ、キングクラブ、トビウオについて +3 |
22383 | ||
| +32 | 15646 | ||
| +4 | 9983 | ||
| +1 | 6086 | ||
| +4 | 25969 | ||
| +1 | 23707 | ||
| +3 | 9190 | ||
| +14 | 17182 | ||
| +6 | 12992 | ||
ホームページ 掲示板 投稿者 過去記事 検索の仕方 chrome +2 |
10616 | ||
| +5 | 28504 | ||
インストール ,起動 ビデオカード、最近のRadeonでのプレイに関して +1 |
10679 |