| なぜか新idが作れない |
| はつみ_cic | 07/12/16 13:36 |
|
|
まびー | ID登録ページを開いたら 「ページを表示できません」 というエラー(IEのアレ)が表示されたって質問では? ゲームプレイができないって質問じゃないんだからスペックは無関係でしょ。 07/12/17 08:04 |
|
|
はつみ_cic | 今回のアップデートで、必要スペックが上がったのですか・・・・・・。ネクソンは何の理由でやってるのか・・・・・・。ちょっとむかつきますね。 07/12/17 22:53 |
|
|
午後_cic | IDが作れないのはおそらく Webページせい なのだと思うのですが みなさんも同じ症状なのでしょうか? 07/12/24 01:05 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/12/16 22:55 |
今回のアップデートで必須スペックが上がったと聞きます。
記載したスペック情報では分からないので、もう少し詳しい情報をお願いします…。
とりあえずメモリーがちょっと…。少なくても1Gは欲しいですねぇ。
| 榊原恵_mar 様の答え |
| 榊原恵_mar | 07/12/16 13:41 |
それだけの情報じゃ答えられません…
メモリが足りてないような気がしますが…今回のうpでこれまでかろうじて動いていたPCが
切られたという話も聞きます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 33034 | ||
| 10475 | |||
| 19021 | |||
| 14912 | |||
| 9511 | |||
| 16507 | |||
| 9372 | |||
| 12646 | |||
| 10753 | |||
| 11475 | |||
| +3 | 8379 | ||
| 9976 | |||
| 12525 | |||
| 8492 | |||
| 7825 | |||
| 7469 | |||
| 12612 | |||
| 39338 | |||
| 15256 | |||
| 16857 |