| デイアンのキス(未遂?)の後・・・ |
| 姫繭_tri | 07/12/15 01:05 |
デイアンで「キスしない?」みたいな事になった後、また好感度を上げれば何か新しい展開ってあるんですかね?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/12/15 01:58 |
秘密商店を開けるNPC以外の好感度は上げたこと無いからなんとも…。
それ以上変化が見られないのであればそれが限界かと。
会話を開始した時「かなり気に入っているようだ」の表示が好感度の限界なのかもしれないです。
まあ、一部を除く殆どのNPCは好感度を上げても会話と表情が多少変化するだけでメリットがな
いですからねぇ…。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12367 | ||
| +11 | 12366 | ||
| +1 | 12365 | ||
| +2 | 12364 | ||
| +2 | 12364 | ||
| 12363 | |||
| +4 | 12363 | ||
| +3 | 12362 | ||
| +2 | 12362 | ||
| +1 | 12361 | ||
| +2 | 12359 | ||
| +3 | 12359 | ||
| +5 | 12359 | ||
| +4 | 12359 | ||
| +8 | 12358 | ||
| 12357 | |||
| 12355 | |||
| +6 | 12355 | ||
| +4 | 12355 | ||
| 12355 |