| ペット |
| コンラン | 07/12/13 16:29 |
ペットの表示についての質問です。
キャラクタータブ>ペットタブに移行すると、現在持っているペットの顔が出てきます。昨日Tキーを押していたら一気にこのペットの画面を呼び出せるので便利だなと思っていたのですが・・・・
召喚するたびに表示されるペットの数が増殖します-_-a
例えばサラブレットを召喚>切るを繰り返すと
ペットのタブに馬の顔が3つとか並びます>p<
(4つまでは出ませんが、ペットが4匹いたら表示されるペットが12匹とかになります・・・)
これが出てからやたらラグが出るようになり、プレーに特別
大きな支障はないのですがストレスです。どうしたらいいでしょうか?
一応アンインストールしてから再びインストしても改善されませんでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11295 | ||
| +2 | 11295 | ||
| +2 | 11295 | ||
| 11295 | |||
| +2 | 11295 | ||
| +2 | 11294 | ||
| +3 | 11294 | ||
| 11294 | |||
| 11291 | |||
| 11291 | |||
| +5 | 11291 | ||
| +1 | 11290 | ||
| +2 | 11290 | ||
| 11289 | |||
| +2 | 11289 | ||
| +4 | 11289 | ||
| 11289 | |||
| +5 | 11288 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動直後、フリーズが発生し強制終了させられます。 +4 |
11288 | ||
| +4 | 11287 |