| イフリートが殴れない場合 |
| 昏夜 | 07/12/07 16:35 |
先程イフリートに出会ったのですが
弓を引いても照準が合うだけで放てませんでした
周囲の人もイフにタゲを合わせても攻撃できなさそうだったし
ひたすら、火蜥蜴にタゲられるばかり
無論、火蜥蜴を狩るくらいしか出来ませんした
誰も、突っ込まず黙々と火蜥蜴を狩っていたので不具合では無いと思うのですが
何の為のイフなのかちっともわかりません
理由がわかる方いらしたら教えてください
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/12/07 16:42 |
いいえ、それはケフ/
不具合っぽいです。デザートドラゴンでもよく起こりましたが、その時はキャンプファイアでもすれば良いんですけどね。
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 07/12/07 19:09 |
スケッチしたり、SS撮ったりすればいいんじゃない?
| 答えの出所 | 倉庫に記念スケッチが残ってます。 |
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/12/07 21:58 |
イフリートの場合だと周りにサラマンダーが暴れててまったりできませんorz
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13080 | |||
| 10182 | |||
| 9144 | |||
| 8490 | |||
| 13122 | |||
| 6837 | |||
| 11986 | |||
| 11378 | |||
| 18108 | |||
| 11911 | |||
| 19139 | |||
| 22405 | |||
| 10711 | |||
| 9723 | |||
| 13436 | |||
| 10395 | |||
| 12616 | |||
| 11394 | |||
| 12780 | |||
| 8139 |