| キャラのことで |
| ミーネン_mor | 07/12/06 17:58 |
私はマリーサーバーにキャラを作ろうとしています。でペットがモリアンのサーバーだったらマリーサーバーでぺっとはつかえないのですか?知っているお方ぜひおしえてください。![]()
| ラスティー_tri 様の答え |
| ラスティー_tri | 07/12/06 18:04 |
ペットもちゃんとサーバー制限ありますよ( ´・ω・)
どうしてもマリーでやりたいならペットを買うことをお勧めします
それだと思う答えが見つかったら採択ボタン押してくださいd(`・ω・´)
| ミーネン_mor 様の答え |
| ミーネン_mor | 07/12/06 18:05 |
そうですかぁ~;ならかうしかないのか・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 18184 | ||
| 18183 | |||
| 18183 | |||
| +7 | 18180 | ||
| +2 | 18179 | ||
| +4 | 18178 | ||
| +4 | 18177 | ||
| 18177 | |||
| 18175 | |||
| 18173 | |||
| +5 | 18173 | ||
アイテム 下着が見える装備(鎧・服)があると聞いたのですが・・・ +9 |
18173 | ||
| +1 | 18172 | ||
| +1 | 18172 | ||
| +5 | 18171 | ||
| +1 | 18171 | ||
| 18169 | |||
| 18166 | |||
| +2 | 18163 | ||
| +2 | 18163 |