| キャラのことで |
| ミーネン_mor | 07/12/06 17:58 |
私はマリーサーバーにキャラを作ろうとしています。でペットがモリアンのサーバーだったらマリーサーバーでぺっとはつかえないのですか?知っているお方ぜひおしえてください。![]()
| ラスティー_tri 様の答え |
| ラスティー_tri | 07/12/06 18:04 |
ペットもちゃんとサーバー制限ありますよ( ´・ω・)
どうしてもマリーでやりたいならペットを買うことをお勧めします
それだと思う答えが見つかったら採択ボタン押してくださいd(`・ω・´)
| ミーネン_mor 様の答え |
| ミーネン_mor | 07/12/06 18:05 |
そうですかぁ~;ならかうしかないのか・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18224 | ||
| +1 | 18224 | ||
| +1 | 18214 | ||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
18213 | ||
| +4 | 18211 | ||
| +2 | 18211 | ||
| +3 | 18209 | ||
アイテム 奇妙なスペシャルセイクリッドライトコート(女性用) +2 |
18207 | ||
| +1 | 18206 | ||
| +6 | 18205 | ||
| +6 | 18205 | ||
| +1 | 18203 | ||
| +1 | 18202 | ||
| +4 | 18201 | ||
| +2 | 18201 | ||
| 18198 | |||
| +4 | 18197 | ||
| +3 | 18194 | ||
| +8 | 18186 | ||
| 18185 |