| ロンガ遺跡にでた後変な音が |
| はつみ_cic | 07/12/03 21:58 |
こんにちは。じつはサブキャラにミラージュミサイルを覚えさせて、試しに打ってみたところ、何故か「ぴちょんぴちょん」という音がしました。これは何かの不具合なんでしょうか?それとも仕様なんでしょうか?自由掲示板で見たところ同じ事が起きている人もいたみたいです。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/12/03 22:20 |
自由掲示板で確認しましたが、不具合の可能性もありますね。
ただ、大陸移動を行えば異音は消えるみたいですので深刻な問題ではないでしょうけど、気になる人は
気になるのが…。
異音が起こった経緯をサポートに連絡してみてはいかがでしょうか?
運営側で確認が取れれば解消されるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13074 | |||
| 10167 | |||
| 9144 | |||
| 8488 | |||
| 13120 | |||
| 6835 | |||
| 11986 | |||
| 11375 | |||
| 18101 | |||
| 11911 | |||
| 19130 | |||
| 22403 | |||
| 10711 | |||
| 9721 | |||
| 13436 | |||
| 10395 | |||
| 12612 | |||
| 11392 | |||
| 12772 | |||
| 8139 |