| 画面 |
| リスト_cic | 05/04/10 23:38 |
画面がバグってぐちゃぐちゃに色が出てきて
色のせいで何も見えなくなるんですが・・・![]()
人は動くんですが画面がおかしくなります
わかりますか~?
|
|
sophie_mar | スペック書いてください このセリフ、言うの今日の夕飯以降で3回目だわ いや、質問者からすれば私が何回目かとか関係ないんですけどもね 自分のPCのスペックの見方は以下を参照でお願いします http://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF+%E8%A6%8B%E6%96%B9&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8 05/04/10 23:51 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 9019 | ||
| 9018 | |||
| 9018 | |||
| +2 | 9017 | ||
| 9017 | |||
| +2 | 9017 | ||
| +4 | 9017 | ||
インストール ,起動 キャラセレ> スタート>マビのみフリーズ(? +1 |
9016 | ||
| 9015 | |||
| +2 | 9013 | ||
| 9013 | |||
| 9013 | |||
| 9012 | |||
| +3 | 9012 | ||
| +2 | 9010 | ||
| +3 | 9008 | ||
| +3 | 9008 | ||
| +3 | 9007 | ||
| 9007 | |||
| +2 | 9007 |