| G2について |
| 檜原瑞生_mar | 07/11/28 16:41 |
今G2を始めたんですが、イメンマハの領主に会うことが出来ません。
ちゃんとNPCに話しかけたんですが・・・
どなたか教えてください。
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/11/28 17:19 |
城の外に出てから、クライアントを再起動してください。
→エリンのそよ風より
| 答えの出所 | http://alchemist.on.arena.ne.jp/mabinogi28_2/mabi_g2_ms.htm |
| 檜原瑞生_mar 様の答え |
| 檜原瑞生_mar | 07/12/01 19:45 |
ありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10732 | ||
| +3 | 10728 | ||
| 10727 | |||
| +7 | 10726 | ||
| 10726 | |||
| 10726 | |||
| +1 | 10726 | ||
| 10725 | |||
| +2 | 10725 | ||
| 10724 | |||
| +11 | 10724 | ||
| +6 | 10724 | ||
| +6 | 10723 | ||
| +4 | 10723 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10723 | ||
| 10721 | |||
| 10720 | |||
| +3 | 10720 | ||
| 10719 | |||
| 10719 |