| 名前入力について |
| RATE | 05/04/10 21:27 |
名前やchatで日本語入力が使えません
ダレカ教えてくださいm(__)m
|
|
sophie_mar | 私も一度だけ何をやっても半角英数しか入力できなくなったことがありました 最小化してメモ帳からコピペして発言して、リスタしたら直りましたが そういえばバグ報告していなかったなぁ 詳細忘れちゃったなぁ・・・ 05/04/10 21:59 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/10 21:30 |
上の知識検索で「日本語」というキーワードを入れると同様のケースが発見された。
リンクの仕方分からないから自分で見て下さい。
それでもダメなら改めて下のコメントにでも。
| RATE 様の答え |
| RATE | 05/04/10 21:41 |
おなじ方法を試してもだめでした・・・
IMEに変えてもできません・・
| RATE 様の答え |
| RATE | 05/04/10 21:55 |
設定を変えまくったらできましたが
実質的に原因不明です^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
クエスト バンホールにはコボルトのPTスクロールは売ってないのでしょうか? +2 |
13098 | ||
| +3 | 11898 | ||
| 9764 | |||
| 7937 | |||
| +4 | 9488 | ||
| +1 | 12845 | ||
| 8680 | |||
| +2 | 9134 | ||
| +4 | 7841 | ||
| +1 | 11781 | ||
| 10452 | |||
| +2 | 12058 | ||
| +1 | 9069 | ||
| +7 | 14090 | ||
| +9 | 9765 | ||
| +4 | 17990 | ||
| +1 | 11063 | ||
| +9 | 11129 | ||
| +4 | 10470 | ||
| +2 | 15343 |