| 紅葉イベントの木の歌コレクションブック |
| 舞果_tar | 07/11/23 08:19 |
紅葉イベントの木の歌コレクションブックですが、100%にした状態で銀行に預けておいて、イベントが終わったあとでの報酬は受け取れるのでしょうか?
前例があれば参考に教えていただきたいです。
| 虹くじら 様の答え |
| 虹くじら | 07/11/23 10:23 |
前例も何も初めてのイベントですから・・・
| 舞果_tar 様の答え |
| 舞果_tar | 07/11/23 12:18 |
報酬受け取っておくほうが安全ですかね。似たような前例が無いということで、虹くじらさんのコメントを採択しておきます。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/23 12:38 |
多分イベント期間中しか報酬は貰えないと思います。
イベント終了後になって「貰えない!」なんて騒いでも後の祭り。全ては自己責任。
ご自分の判断でお願いします。私は、期間中にさっさと貰っておくのが吉だと思いますけどね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14361 | ||
| +2 | 14361 | ||
| +2 | 14360 | ||
| 14359 | |||
| +7 | 14355 | ||
| +2 | 14355 | ||
| +3 | 14354 | ||
| +3 | 14354 | ||
| +2 | 14354 | ||
| +4 | 14353 | ||
| +7 | 14350 | ||
インストール ,起動 FTP にアクセスできません(´;ω;`) +5 |
14350 | ||
| +1 | 14349 | ||
| +1 | 14349 | ||
| +1 | 14349 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14349 | ||
ダンジョン (ネタバレ?)メインストリームにでてくるDについて +1 |
14349 | ||
| +1 | 14347 | ||
| 14347 | |||
| +1 | 14346 |