| ダンカン村長のダークナイト回想クエで流れるBGMは |
| マナポ運搬狐 | 07/11/17 01:08 |
どの曲が流れたのでしょうか?
音を切っていて、聞く事ができませんでした
エヴァン、アイディンの記憶と同じ曲「深き森」でしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/17 11:56 |
どうしてそんなことを聞くのか疑問ですが…。図書館のムービー閲覧には登録されてないですから、
気になるのも無理はないかもしれませんね。
確か普通にダンカンのBGMだったような気がします。一年半前の事なんでうろ覚えです。すみません。
| マナポ運搬狐 様の答え |
| マナポ運搬狐 | 07/12/06 01:50 |
なるほどー
| マナポ運搬狐 様の答え |
| マナポ運搬狐 | 08/01/11 18:27 |
あ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10436 | ||
| +1 | 10435 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10434 | ||
| +4 | 10434 | ||
| 10434 | |||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +1 | 10431 | ||
| 10431 | |||
| 10430 | |||
| +1 | 10430 | ||
| +3 | 10429 | ||
| +6 | 10429 | ||
| 10429 | |||
| 10428 | |||
| 10428 | |||
| 10428 | |||
| 10426 | |||
| +9 | 10425 | ||
| +2 | 10424 |