| ダンカン村長のダークナイト回想クエで流れるBGMは |
| マナポ運搬狐 | 07/11/17 01:08 |
どの曲が流れたのでしょうか?
音を切っていて、聞く事ができませんでした
エヴァン、アイディンの記憶と同じ曲「深き森」でしょうか?
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/17 11:56 |
どうしてそんなことを聞くのか疑問ですが…。図書館のムービー閲覧には登録されてないですから、
気になるのも無理はないかもしれませんね。
確か普通にダンカンのBGMだったような気がします。一年半前の事なんでうろ覚えです。すみません。
| マナポ運搬狐 様の答え |
| マナポ運搬狐 | 07/12/06 01:50 |
なるほどー
| マナポ運搬狐 様の答え |
| マナポ運搬狐 | 08/01/11 18:27 |
あ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10452 | |||
| +3 | 10451 | ||
| 10451 | |||
| +2 | 10450 | ||
| 10450 | |||
| +4 | 10450 | ||
| 10450 | |||
| +1 | 10449 | ||
| 10449 | |||
| 10449 | |||
| +7 | 10449 | ||
| 10449 | |||
| 10448 | |||
| 10448 | |||
| +1 | 10447 | ||
生産 バレンシアクロスラインプレートアーマー(女)物の製作に関して +1 |
10445 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10444 | ||
| 10443 | |||
| 10442 | |||
| +4 | 10442 |