| デザートドラゴンの血について |
| 聖亜_mar | 07/11/15 23:06 |
初めまして。最近デザートドラゴン退治に出かけました。ドラゴンが倒れた後、血が残っていました!「何かを作る材料」になるそうです。私は初めてそんなに経っていないのでよくわかりません・・・経験豊富で、この質問の答えを知っている方、知恵をお貸しいただければ幸いです。お願いします。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/15 23:34 |
デザートドラゴンの血の今のところ使い道は探検クエストの収集アイテムになっています。
他の一般的なクエストに比べると報酬は多いですが、貴重なアイテムと引き換えと見ると割に合いません。
今後何かの材料に使われる可能性もあるので、将来性を見越して取っておくのも手です。
もちろんご自分が不要なのであれば、報酬に還元してしまっても構いません。
使い道はご自分で決めてください。
| 聖亜_mar 様の答え |
| 聖亜_mar | 07/11/15 23:39 |
素早いお答えありがとうございました!貴重なアイテムとして取っておきます。ありがとうございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9827 | ||
| 9827 | |||
| 9826 | |||
| 9793 | |||
| +1 | 9777 | ||
| +2 | 9766 | ||
| +3 | 9757 | ||
| +1 | 9739 | ||
| 9730 | |||
| 9728 | |||
| 9727 | |||
| 9726 | |||
| +2 | 9722 | ||
| +4 | 9719 | ||
| +4 | 9710 | ||
インターフェース ゲーム内で文字がアルファベットになってしまいます。 +17 |
9706 | ||
| +1 | 9704 | ||
| 9702 | |||
| 9693 | |||
| 9690 |