| プレゼントについて |
| ノミ_tri | 07/11/12 18:56 |
ハンゲームからネクソンのほうペットカードや、キャラクターカードはプレゼントできるのでしょうか。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/11/12 21:25 |
自由掲示板にその関係の書き込みがありました。
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=49485999&num=49486&bc=10&list_mode=all&svrname=&key=title&word=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B2&page=1
ハンゲIDとマビノギIDの間ではプレゼントは不可のようです。
| 答えの出所 | 自由掲示板 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/12 20:54 |
やってみないことには分かりませんが、ここで聞くよりネクソンに問い合わせた方が早いでしょう。
| ユニノース 様の答え |
| ユニノース | 07/11/12 21:01 |
ハンゲーム側のマビノギIDではマビ公式HPにカキコが出来ないことを考えると、無理なのでは?
| 答えの出所 | 推測 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11252 | |||
| 7285 | |||
| 8987 | |||
| 7124 | |||
| 10459 | |||
| 11872 | |||
| 11360 | |||
| 16225 | |||
| 8045 | |||
| 7835 | |||
| +1 | 26403 | ||
| 20596 | |||
| +3 | 16400 | ||
| 10195 | |||
| 7905 | |||
| 8834 | |||
| 8802 | |||
| 10750 | |||
| 10827 | |||
| 9728 |