| G3 スキップ |
| GIROU | 07/11/12 08:21 |
G3をスキップしたのにDKになれません
| アルトージュ 様の答え |
| アルトージュ | 07/11/12 09:16 |
G3をスキップしただけではダークナイトにはなれません。
G3をスキップして(リログして)キーワード「ダークナイト」を入手していればそのうちクエストが届くと思います。
(G2もスキップしている場合は「パラディンスキルの取得」クエストも完了している必要があるようです)
その他わからないことは検索してみればでてくると思いますので検索しましょう。
| 答えの出所 | wiki情報 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/11/14 22:42 |
ダークナイトになるためのクエストをこなさないと、ダークナイトに変身できません。
ダークナイトのクエストはG3ラストダンジョンをクリアして初めて行えるクエストです。
G3スキップは「バオル最終をクリアしたのと同じ状態」になるだけです。クエストを行うにはキーワード
「ダークナイト」が必要です。クエストを貰うには再度ログインする必要があります。
(G3をスキップすると、クエストで訪れるダンジョンの難易度が高くなるそうです)
(G2もスキップしている場合は「パラディンスキルの取得クエストを完了させる必要があります)
| 答えの出所 | 解決しましたら採択をお願いします |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11333 | |||
| 14019 | |||
| +3 | 16400 | ||
| 10193 | |||
| 9491 | |||
| 18758 | |||
| 7902 | |||
| 8826 | |||
| 8800 | |||
| 6381 | |||
| 9637 | |||
| 10872 | |||
| 10750 | |||
| 10818 | |||
| 6751 | |||
| +2 | 61659 | ||
| 19277 | |||
| 9728 | |||
| 18069 | |||
| 8122 |