| ログインできません |
| siberinn | 07/11/10 20:12 |
マビノギを起動してログイン場面があります。
そこにあるIDとパスワードがあるのですが、IDを打ったあとにパスワードを入力するとパスワードが消えます 逆でも同じです
なぜでしょうかこの後どうすればいいのか教えてください
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/11/10 20:36 |
漢字変換ONのまま入力して、変換途中状態でログインボタンをクリックしている、
ということはありませんか?
これだと、質問に書いてあるような現象が起こりますが。
もしそうなら、直接入力モードに切り替えるか、もしくは漢字変換をOFFにしてください。
| 答えの出所 | 経験 |
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/11/10 20:24 |
聞く前にまず検索しましょう
「ログイン」 だけでも沢山出ます
| siberinn 様の答え |
| siberinn | 07/11/10 20:33 |
1回やってみます
| siberinn 様の答え |
| siberinn | 07/11/12 16:26 |
どうもです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10815 | |||
| +3 | 10813 | ||
| +2 | 10810 | ||
| 10810 | |||
| +1 | 10809 | ||
| +1 | 10808 | ||
| 10807 | |||
| +3 | 10807 | ||
| +2 | 10806 | ||
| +5 | 10805 | ||
| +3 | 10804 | ||
| +3 | 10803 | ||
| +4 | 10801 | ||
| +3 | 10800 | ||
| 10800 | |||
| +1 | 10799 | ||
| 10799 | |||
| +7 | 10799 | ||
| +4 | 10798 | ||
| 10797 |