| 同じネクソンIDで二重登録 |
| Arenn_cic | 07/11/07 12:36 |
タイトルの通り同じネクソンIDで二重登録はできるんですか?
たとえば、ネクソンID「1」でマビノギID「2」があってその次にマビノギID「3」を作ることができるのでしょうか?
また、できたとしてもそれは違反にはならないのですか?
ネクソンIDなどと調べても書いてなかったのですが…
もし既出ならばそのアドレス、キーワードなどを教えてくれるとありがたいです
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/11/07 12:50 |
単数ネクソンIDでのマビIDの複数登録は可能。
違反ならかなーり多くのプレイヤーがいなくなりますねぇ・・・このわたしもですが・・・
| デイアン君用_mar 様の答え |
| デイアン君用_mar | 07/11/07 13:13 |
規約に該当する禁止項目がない=禁止されていない
てことだよ。
可不可の判断は規約を読めば解るようになってる。
むしろそうしないと、何をもって正しいと判断するのかがわからなくなってしまう。
だからこそ、規約はどうでもいいと思えるようなことまで事細かく書いてるんだ。
| BOOST_mor 様の答え |
| BOOST_mor | 07/11/07 13:16 |
ID自体は複数持てます。
ただし、ペットやいわゆる課金サービスは別になります。
複数IDの用途としては、倉庫にするとか別サーバでやり直したいとか、あるいは2台以上のPCで露店専用作ってみたりとそれぞれ用途はあると思います。
ただ、基本的に前にも書いたように課金やペットなどは新しいIDに反映されないので、PC自体複数台ないときついかもしれません。
個人的な意見を言うとよほどの理由がない限りアカウントを複数もってもあまり意味はないと思いますよ。
| Arenn_cic 様の答え |
| Arenn_cic | 07/11/07 13:30 |
安心しました!
できれば全員の答えを採択したいのですが一つしかできませんので最初の返事を採択します。
みなさんありがとうございました!
| 答えの出所 | ありがとうございました! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10854 | |||
| +1 | 10854 | ||
| 10851 | |||
| +1 | 10850 | ||
| +4 | 10845 | ||
| +1 | 10840 | ||
料金 【課金】C3以降ポイントチャージでエラーが出る 【ID登録】 +4 |
10826 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートしようとすると「必要なDLLファイルが見つかりません」と出る +4 |
10822 | ||
| 10821 | |||
| 10816 | |||
| 10811 | |||
| +1 | 10810 | ||
| 10798 | |||
インストール ,起動 あの世へ移動するとフリーズ・再起動します +9 |
10790 | ||
| 10788 | |||
| +2 | 10785 | ||
ホームページ I have some question about reskill +2 |
10784 | ||
| 10782 | |||
| +9 | 10777 | ||
| +1 | 10775 |