| あの世 |
| セイヨ | 07/11/03 14:30 |
最初に25以下の人がいたそうですがその人抜けたんですけど・・・あの世の門が開きません・・・どうしてでしょうか?知っていたら教えてくださいちなみにリーダーがやっても開きません。
| セイヨ 様の答え |
| セイヨ | 07/11/03 14:42 |
すみません。リーダーが女神の夢見てなかったそうです。本当にすみません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13480 | ||
| +4 | 13480 | ||
| +3 | 13479 | ||
| 13479 | |||
| 13479 | |||
| +4 | 13478 | ||
| 13476 | |||
| +5 | 13475 | ||
| 13474 | |||
| +17 | 13474 | ||
| +3 | 13474 | ||
| +1 | 13471 | ||
| +13 | 13469 | ||
| +5 | 13469 | ||
| +3 | 13468 | ||
| +2 | 13468 | ||
| +2 | 13468 | ||
| +1 | 13468 | ||
| +3 | 13466 | ||
| +4 | 13466 |