| 平和ESとダスティン手について |
| ゴッシュ_rua | 07/10/30 22:34 |
平和ESをダスティン手につけようかと思ってるんですが、平和ESの指定に「ガントレットのみ」と書かれており、ダスティン手が「金属製のグローブ」としか書かれておらず、平和ESがつけられるのかどうか分かりません。
金属製の手防具なら問題なくつけられるんでしょうか。
どなたか分かる方、教えてください。
| EIJER 様の答え |
| EIJER | 07/10/30 23:08 |
聞いた話なので確証はないのですが
ガントレットのマビ内の定義は
デフォで防御1保護1以上のものだそうです。
なので防御2保護1のダス篭手はOKだと思います。
| 答えの出所 | 参考程度にしてください |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9414 | |||
| 10927 | |||
| 7368 | |||
| 14113 | |||
| 7601 | |||
| 15478 | |||
| 7366 | |||
| 6945 | |||
| 7264 | |||
| +1 | 15293 | ||
| 12652 | |||
| 11124 | |||
| 14307 | |||
| 8147 | |||
| 8737 | |||
| 9611 | |||
| 8209 | |||
| 9099 | |||
| 15061 | |||
| 17722 |