| キャラクターが土曜日になっても歳を取りません |
| メレアナ | 07/10/28 09:44 |
3週間ぐらい25歳のまんまです。 転生は24歳のときにしました。 どうしてですか??? これでは、APがもらえません。
| イリシェス 様の答え |
| イリシェス | 07/10/28 09:59 |
| 答えの出所 | こういう人みると知識王を役立ててくれてる人が本当に少ないのがわかりますね・・・。 |
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/10/28 10:35 |
知識王どうこう以前にFAQぐらい見てくれ。
| 答えの出所 | まぁ、FAQがどこにあるか分かりにくいってのはあるけど。 |
| ベルホール 様の答え |
| ベルホール | 07/10/28 17:36 |
上のサポートからFAQ ゲームプレイを読まれる事をおすすめします
>転生は24歳のときにしました
転生時に年齢をお下げにならなかったように取れましたが
転生の時には年齢を下げるのが一般的です
低年齢ほど加齢時にAPが多くもらえます
| 脳噛ネウロ_tar 様の答え |
| 脳噛ネウロ_tar | 07/12/25 10:31 |
歳は基本的25歳までであとわAPがもらえなくなります。あと転生はふつう歳を10歳します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13594 | |||
| 14097 | |||
| 9444 | |||
| 10954 | |||
| 7445 | |||
| 14164 | |||
| 7647 | |||
| 15521 | |||
| 7394 | |||
| 6971 | |||
| 7280 | |||
| +1 | 15335 | ||
| 12711 | |||
| 11173 | |||
| 14371 | |||
| 8226 | |||
| 8759 | |||
| 9672 | |||
| 8256 | |||
| 9138 |