| レベルが下がる事はありますか? |
| 超ベジータ_tri | 07/10/27 19:18 |
経験値がマイナスになると、今度は赤いバーが減っていくようなのですが経験値-100%になってこのバーがなくなったら今度はレベルが下がったりするんでしょうか?
| NON 様の答え |
| NON | 07/10/27 19:39 |
経験値が下がる事によってレベルが下がることはありません(恐らくレベルアップ時のAP稼ぎを防ぐ為でしょう)。経験値が-100パーセントになるとそれより経験値が減ることもありません。(ただしフィールドのその場で起きるという選択肢が使えなくなります
レベルが下がるのは転生ぐらいです
| ギロム_rua 様の答え |
| ギロム_rua | 07/10/27 21:23 |
経験値は-100以下にはならないですよ。
決してレベルは下がらないです。大丈夫ですよぉ。
| 答えの出所 | レベルは下がらない( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー |
| 超ベジータ_tri 様の答え |
| 超ベジータ_tri | 07/11/01 02:36 |
ありがとうございました
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15101 | |||
| 17763 | |||
| 9893 | |||
| 7562 | |||
| 7150 | |||
| 8743 | |||
| 10479 | |||
| 9993 | |||
| 10991 | |||
| 12904 | |||
| 9398 | |||
| 8398 | |||
| 9811 | |||
| 19862 | |||
| 5295 | |||
| 10023 | |||
| 9265 | |||
| 13260 | |||
| 14606 | |||
| 16079 |